【茨城】子育てが楽しくなる! 人間関係が楽になる! 陰陽六行「基本のキ」2017年5月23日(火)午前

地図が利用できません

日時
Date(s) - 2017/05/23
AM 10:00 〜 PM 12:00

カテゴリー


今まで悩んでいたのがウソみたい!

【陰陽六行】という、古代から受け継がれる占術を使って、子どもの性格や個性を活かす、子育てママ必見のミニ勉強会。

 

<こんな方にオススメです>
・楽しく子育てをしたい方
・子どもへの接し方に悩んでいる方
・初めての子育てで不安な方
・ママ友を作りたい方
・子どもの個性を伸ばしたい方

 

<陰陽六行って?>
陰陽学は自然科学の一つ。
自然現象を「人」に置き換えて読み代えた学問です。
生年月日によって基礎気質(性格や個性)を割り出し、それを活かす術を知ることができます。

 

<陰陽六行の基礎『氣質』とは…>
性格と違って変えられない、生まれ持った氣の性質の事をいいます。
そして氣質学とは、生年月日を元に【氣質・適正指向・対人関係・才能や要素】などを鑑定する統計学の一つとして捉えられています。

己を知って相手をも知る。
陰陽学に触れることが全く初めての方でも楽しみながら受講できるこのセミナーであなたやお子様の生まれ持った氣の性質(個性)を学びませんか?

 

<こんなことがわかります>
(1)自分やお子様の基礎氣質(性格や個性)を知り、周りの人との関わり方のポイントが分かります。

(2)どんな時であっても陰(-)陽(+)を転換してプラスの運気を創っていく方法を身に付けることができます。

(3)生年月日という「宿命」に隠されたメッセージを受け取り、あなたとお子様の人生をグン!と豊かにする方法がわかります。

お気軽にご参加ください♪

 

■日時:5月23日(火)10:00〜12:00

■会場:おひさまサロン
(茨城県つくば市高野台2-15-28)

■参加費:3,000円

 

講師プロフィール 占導師 結愛(ゆうあ)

一般社団法人 日本占導師協会 占導師
保育士として保育園に勤務経験あり。
小学校高学年になる年子兄弟の母親。

師匠である占導師 幸輝先生と出会い、
自身が問題解決のキッカケを貰った事から、
子育てに悩む保護者へのアドバイスが出来たらと
陰陽学と占導師としてのスキルを学ぶ。

現在はつくばや松戸で占導師 結愛として鑑定を行い、
様々な方の「愛しい未来を創るお手伝い」をしている。

結愛は「親子が本来の愛で結ばれる事」を願いつけた名前。

占術 / 陰陽六行・手相・算命学・オラクルカード
資格 / 保育士・占導師・基礎絵本セラピスト®

 

参加申込みはこちらからからどうぞ!