出逢いから成婚まで。幸せな縁結び【御縁婚】サービスがスタートいたしました!

男女は究極の陰陽の形です。
男性は陽、女性は陰。

 

半人前同士である男女が結びつき、1つの大きな輪(和)となります。
そして、新しい生命を育みます。

 

これが、人類が存続していくために、そして自分自身にとっても幸せな、自然の流れなのかもしれません。

 

愛する人と共に、自分の血を次の世代へと受け継いでいく。
結婚は、愛から愛へのバトンの受け渡し作業です。

 

もちろん、結婚を望まない人もいるでしょう。それはそれで良いと思います。
今の時代は、恋愛するも、結婚するも、その人自身が生き方を選択出来る自由を手に入れています。

(それ故、悩み・迷いも増えてきているのかもしれませんが。。)
あくまでも、結婚は幸せな愛の形の1つであり、幸せは人によってそれぞれ違うものです。

 

ですが、この時代の流れにより、女性の社会進出も増え、非婚化・晩婚化が進んでいます。それが、現在の少子超高齢化社会につながっています。

 

結婚する・しないもその人の自由です。
いつ結婚するかもその人の自由です。
子供を産む・産まないもその人の自由です。
そして、離婚するのも、その人の自由です。

 

その方の望む幸せな未来を創るお手伝いをするのが、私達占導師の役割でもあります。
ですので、それが皆様の幸せなのであれば、それで良いでしょう。

 

但し、そういった時代の風潮に巻き込まれ、「ホントはこうしたかったのに・・・」と後で後悔する人生にはなってほしくありません。

 

『結婚したかったのに、氣がついたらこんな年齢になってしまい、出逢いが中々なくなって・・・。』
『結婚したらすぐ子供が出来るかと思ったのに、もう難しい年齢だったんだ・・・。仕事優先にしなきゃよかった。。』
『せっかく結婚したのに、相手やご両親と価値観が合わなくって、喧嘩やストレスが積み重なって離婚することに・・・。』

 

そんな方を1人でも減らすために。
幸せな結婚に結び付けるお手伝いをするのが、この度新しくご提供することになった【御縁婚】サービスです。

 

全国約3万7千人の会員さんの中から、その方にとってより良い御縁関係のお相手をご紹介し、
生年月日から導き出されるお相手の氣質(性格・性質)や相性を知ることで、どんな風に接していけばよいのかをお伝えいたします。

 

占術【陰陽六行】を活用すると共に、陰陽師に代々伝わる陰陽学での人(男女)としての在り方も、恋愛教育含めてサポートしていきます。
そして、成婚につながった際には、当人同士・ご両親含めた最大6名までのブライダル専用の御縁鑑定で、
お互いがどんな意味で縁しているのか、良い関係の築き方をお伝えさせていただきます。

 

 

今が大事。今が楽しければ良い。
確かにそうかもしれません。
ですが、今からの未来。将来自分はどんな人生でありたいか、今一度自分の氣持ちと向き合ってみてください。

 

それがもし、1人で生きる人生ではなく、誰かと家庭を持ち、生きる人生なのであれば、それが1人で成し遂げるのが難しいのであれば、ぜひ一度私達にご相談下さい。

 

★御縁婚サービス詳細はこちら>

御縁婚サービスとは

★お問合せ・無料相談はこちら>

お問い合わせ

また、一緒に幸せの縁結び活動をしていただける代理店・紹介パートナーを募集いたします!
神事でもある、この縁結び事業にご興味のある方は、こちらからお問合せください。

★お問合せはこちら>

お問い合わせ

世の中に幸せな愛を、幸せな夫婦(男女)の和を増やすお手伝いをしていきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人日本占導師協会 ブライダル事業担当/甲種占導師 幸愛