【感謝】5/19発足5周年記念パーティー 盛会のうちに終了しました!!

平成30年5月19日行われた『日本占導師協会 発足5周年記念パーティー』!!

 

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました\(^O^)/

協会が発足してから最大規模のイベントとなりましたが、おかげ様で多くの方々にご来場いただき、盛会のうちに終了することができました。

 

占導師 幸輝も初の祝詞披露という大役を務めあげ、感無量。
思わずこみ上げるものがあったようです(*^_^*)

これもひとえに皆様のご支援あってのことと改めて感謝いたしております。

プチ鑑定会や余興、お土産などは皆様に少しでも喜んでいただけるよう、占導師はじめスタッフ一同、心をこめて準備をいたしました。

少しでもお喜びいただけたら幸いに存じます。

また、不慣れなことで不行き届きの点も多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

また10周年に向けて…と言いたいところですが、本音はすぐにでも第2弾を開催したくてウズウズしてます(o´艸`)♪

 

当協会は、皆様に支えられて成り立っていることを改めて実感しています(*^_^*)
これからも占導師、スタッフ一同、どうぞよろしくお願いいたします!