8/3『【仙台】令和で強運を掴む!陰陽師の末裔 幸輝が伝えたい「新時代の始まり」と「代替わりのヒミツ」特別講演会』開催しました

一般社団法人日本占導師協会は、8月3日(土)仙台にて、新たな時代【令和元年】を迎えたことによる令和セミナー『令和で強運を掴む!陰陽師の末裔 幸輝が伝えたい「新時代の始まり」と「代替わりのヒミツ」特別講演会』を開催いたしました。

 

この講演会では、陰陽学や陰陽師の教えを用いてネットでは発信できないマル秘の内容をはじめ、令和元年の流れや強運を掴み、新たな時代の乗り切り方をお伝えしております。

 

 

 

 

<開催概要>

【日時】 2019年8月3日(土)13:30〜16:00

【開催場所】宮城県仙台市青葉区

【参加費】 一般3,500円、IMC会員3,000円

【講師】占導師幸輝

 

■イベントページ: https://www.kokuchpro.com/event/0803reiwa/

 

 

 

 

翌日は、引き続き陰陽六行アドバイザー1級講座の開催と、大変盛り上がった仙台での2日間でした。

 

両日ともに、仙台を拠点に各地で活動しております占導師 内海陽子先生がサポートに入りました。

 

 

 

 

 

全国10箇所で開催してきたこの講演会も、今回の仙台を持ちまして一旦終了いたします。

 

大変多くの皆様にご参加いただきました令和セミナー。

下半期も、また多くのセミナーを開催していきます。

 

 

 

■今後開催予定の各イベント・セミナーはこちら>

イベント情報

 

 

 

 

<<日本占導師協会とは>>

四国陰陽師末裔 占導師幸輝が代表理事を務める、代々家系(陰陽師)に伝わる陰陽学・占術を用いて、当てるだけの占い師ではなく、理想の未来へと導く助言を行う【占導師】を育成することで、日本古来からある【和道】の心を広めていくことを目的とした団体です。

 

<<IMC(陰陽六行メンバーズクラブ)とは>>

日本占導師協会が運営する会員制サービスです。占導師 幸輝が代々受け継ぐ「陰陽六行占術」をもとにした鑑定書が、24時間・365日ダウンロードできる【陰陽六行Web鑑定】のご利用、【占導チャンネル】での動画視聴などのサービスを提供しています。

陰陽六行Web鑑定: https://kantei.sendoushi.jp/

占導チャンネル: https://ch.sendoushi.jp/