《重要》『占導ダイアリー』10/21AM11時~販売一時休止のお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

『占導ダイアリー2022』におきましては、販売からまだ10日程にも関わらず、おかげさまでたくさんのご注文をいただいております。

 

本日時点で販売上限数に達する見込みのご注文をいただいたため、誠に恐れ入りますが、一時的に販売を休止させていただくこととなりました。

 

今後はキャンセル分や製造過程で生じる予備分等、販売可能な数を確認した上で再開いたします。

 

(再開の場合でも数十冊の限定販売になると思います。ご了承ください)

ーーーーーーーーーーーーー

▼『占導ダイアリー』販売休止期間

2021年10月21日(木)AM11:00~

 

 

(販売可能数の目途が立った段階で再開)

ーーーーーーーーーーーーー

 

お知らせから休止までの期間が短く恐縮ではございますが、まだご注文されていないお客様におかれましては販売休止前にご注文いただきますようお願いします。

 

また、在庫が少なく、販売期間も限られていることから、ご注文後のキャンセルはご遠慮くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

●ご注文はこちら

https://sendoushi.jp/goods/diary2022/

 

 

ご注文を済まされたお客様へお願い(振込み・コンビニ払いの方)

 

『占導ダイアリー』は【ご入金を以って予約受付完了】となります。

 

期日までにご入金がない方は【キャンセル】とさせていただく場合もございます。

 

ご予約が殺到しているため、通常より早めに入金期日を設けている場合もございます。

お忙しい中恐縮ですが、必ずご入金までお済ませいただきますようお願いします。

 

(カード払いをご選択の方はご入金の必要はございません)

 

 

 

ご注文完了メールが届いていないお客様へ

 

弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入っているか、ご注文時のメールアドレスが間違っている可能性がございます。

 

改めてご注文いただく必要はございませんので、事務局までご注文状況をお問い合わせください。

 

(お問合せ先:info@sendoushi.jp)

 

ご不明な点がございましたらご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。