【重要】商品価格改定のお知らせ

お客様各位

 

いつもご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

このたび、商品価格の変更に関するお知らせをさせていただきます。

 

 

お客様のご要望にお応えし、より良い品質と価値を提供するために、努力を重ねてまいりましたが、原材料費などの価格高騰により価格変更を余儀なくされる結果となりました。

 

お客様には、私たちが品質向上や持続可能性に向けた取り組みを進めるために、ご理解いただけますと幸いです。

 

私たちは引き続きお客様に最高の製品とサービスを提供するために精進してまいります。

 

 

 

なお価格変更は、2024年4月1日から適用される予定です。

 

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

また、同1日より弊社会員様には会員サービスをより充実させる為、出版物を除く全商品が会員割引対象とさせていただく事となりました。

改定後の割引率は会員ランク毎に異なりますのでご留意くださいませ。

 

 

IMC無料会員 → 定価の10%引き

 

IMC一般会員 → 定価の20%引き

 

IMCプレミアム会員 → 定価の30%引き

 

 

割引で購入する方法

毎月1日に、メルマガで「クーポンコード」をお送りします。

「支払い方法選択」の画面で「クーポンコード」をご入力いただければ割引価格でご購入いただけます。

※クーポンコードは毎月変わります。メールが届かない場合はお問合せください(TEL.03-6272-9011)。

 

変更後の料金につきましては下記よりご確認下さい。

 

改定料金一覧ダウンロード(PDFファイル)

 

 

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

 

 

日本占導師協会事務局