食の陰陽コラボセミナー★為になるお話が満載でした

食の陰陽コラボセミナー、お楽しみ様でした!


高杉 保美さんの五大栄養素で特に油の部分が盛り上がりました^ ^

 

オメガ3、オメガ6、オメガ9、それぞれ役割が違うとは知らなかった。
講座中、ソッコーで使ってる油を変えようとAmazonで注文したサイコです(笑)

 

占導師 幸輝の話はいつもながらに、小ネタ満載でした☆

さて、次回のサザエさん…やなくてコラボセミナーは8月25日、飯野 浩世さんが登場です!

幸輝先生からは昔の文献を元に「顔相」について、
飯野さんからは表情筋のエクササイズ!一緒にやりますよー!
近々、エステサロンをオープンさせる飯野さん。私も今度お手入れしてもらうつもりですが、8月25日のコラボセミナーに参加する方には特別優待券などプレゼントします☆

ビジョンプランニングさんとのコラボも次回でラスト!
是非いらして下さいね☆

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
https://www.facebook.com/events/259311977876381/?hc_location=ufi