★増席しました★あなたの2017年下半期の運勢と極の日 in東京

【極の日】セミナーin東京

当初【限定5名】で開催予定でしたが大変ご要望が多かったので
(キャンセル待ちが相次いでいました!)

 

急きょ、会場を変更して【最大20名】まで受け付けが可能となりました\(^o^)/

 

参加を迷われている方!
19日はまだ空いているという方!!!

 

ぜひ9月19日の【極の日】に向けて準備万端の1か月をお過ごしください☆

 

 

「極(きょく)の日」とは

年・月・日が同じバイオリズムになる1年に1日だけのスペシャルデー☆

 

氣質が【天・水】の方は
【財の年、財の月、財の日】が9月19日です!

 

氣質が【地・木】の方は
【光の年、光の月、光の日】が9月19日です!

 

「極の日」までをどう過ごすかによって今後の12ヵ月が右肩上がりの運氣に変わるかもしれないという節目の日!!!

 

【極の日】は、その日”だけ”特別に過ごし方に気を付ければいいということではなく、【極の日】までにいろんなことに氣づき、意識を変えていくことが大切です。

 

今回のセミナーでは【極の日】の意味、それまでの過ごし方などをお伝えいたします(^^)

 

 

【極の日】セミナーin東京

■日時:8月19日(土)13時~15時(受付開始:12時45分)

 

■会場:貸し会議室ROOMs(ルームス)水道橋店 第4会議室
(東京都千代田区三崎町3-4-10庄司ビル5F)

◎交通アクセス:
JR中央・総武線 水道橋駅から徒歩2分
東京メトロ半蔵門線 神保町駅から徒歩7分

 

■参加費:4,000円

※当日会場でお支払いください。
※3か月分のバイオリズム表プレゼント♪

 

■講師:占導師 幸人(ゆきと)

 

↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓
https://eventon.jp/8258/

 

たくさんのご参加をお待ちしています(^o^)丿