次回陰陽六行アドバイザー2級認定講師講座開催について

※この講座は陰陽六行アドバイザー1級講座取得済みの方が対象です
※次回は大阪で開催!

 

先日開催された陰陽六行アドバイザー2級認定講師講座は参加者皆様より大変喜んで頂き『早く実践でやりたい』と目を輝かせていました。

また2016年2月にスタートした【陰陽六行アドバイザー講座】の2級取得者は1000名近くなりました。

 

お陰様で全国から開催のリクエストを頂いておりますが、講座を開講出来る人財がまだまだ足りません!!

 

アナタが学んでこられた陰陽六行を、今度は伝える側で一緒に拡めていきませんか?

 

この資格は

「陰陽六行アドバイザー2級講座」を開講出来るスキルを身につけていただきご自身で講座を開講出来るようになります。

 

【陰陽六行アドバイザー2級 認定講師資格】

・当協会の認定講師として名刺やブログなどに掲載が出来るようになります。
・協会の規定に沿ってご自身で自由に2級講座を開講することが出来ます。
・テキスト代を除いた講座代金の60%がご自身の収益になります
(参考:10名で開講した場合17880円×10名=178800円が売上。会場費など経費除く)
・認定講師資格を取得後に占導師資格へ進まれた場合は講座代金の割引があります
・認定講師向けの勉強会(動画中心)でフォローいたします

 

また、認定講師資格講座にお申込みされた方には特典として

 

受講終了後に認定書+名刺100枚をプレゼント(3240円相当)!

 

 

 

陰陽六行って?

物質中心から精神中心の世の中に変わりつつある現代、それに合わせて占術の在り方も変わっていかなければなりません。

陰陽六行は、生年月日から「氣質」を導き出し、従来からある五行(木・火・土・金・水)に「月」を加えた六行に人間を大別し、タイプの違う人間同士がどう接し、どう理解していくかを『陰陽術』の視点からお伝えしていきます。

 

 

こんな方におすすめです!

ご自身やご家族・ご友人へ陰陽六行の考え方をお伝えすることで人生を陰から陽に変えることができます。また、ご自身で2級講座を開講することが出来るようになり、認定講師としての収入を得られるようになります!

●教える(アドバイス)ということが好きな方
●陰陽六行を占導師達と一緒に拡めたい方
●コミュニケーション能力をUPしたい方
●本業以外にも新しい資格にチャレンジしたい方
●陰陽六行を通じて仲間を増やしながら自己実現を目指したい方

 

 

講座内容

・講座概要や認定講師としての心構えについて
・【氣質】天と地についての伝え方
・【陰陽六行】木、火、土、金、水、月の伝え方
・各気質に合ったコミュニケーションの取り方や伝える技法
・活用実践ワーク
・Q&A
・ロールプレイング(模擬授業)

 

開催要項

■日時 2018年2月下旬から3月予定(大阪)
    2018年9月下旬頃(東京)

■受講資格:陰陽六行アドバイザー1級取得者
■受講料:180,000円
※受講料は本イベントに限り、クレジットカード払いや口座引き落としでの分割払いについても承ります。口座引き落としの分割を希望の方は、アンケート欄で分割払い希望とご記入下さい。追って事務局よりご連絡を差し上げます。(外部サービスにより、所定の審査がございます)

 

■講師:占導師 幸輝先生