【陰陽六行スキルアップ講座!】アドバイザー2級認定講師 養成講座のご案内

※この講座は陰陽六行アドバイザー1級講座取得済みの方が対象です
※今回はモニター価格での募集です(人数制限あり)

※最低開催人数3名~

 

2016年2月にスタートした【陰陽六行アドバイザー講座】の2級取得者は1,000名近くなりました。

 

お陰様で全国から開催のリクエストを頂いておりますが、講座を開講出来る人財がまだまだ足りません!!

 

アナタが学んでこられた陰陽六行を、今度は伝える側で一緒に拡めていきませんか?

 

この資格は

「陰陽六行アドバイザー2級講座」を開講出来るスキルを身につけていただきご自身で講座を開講出来るようになります。

 


陰陽六行アドバイザー2級 認定講師資格

●当協会の認定講師として名刺やブログなどに掲載が出来るようになります。
●協会の規定に沿ってご自身で自由に2級講座を開講することが出来ます。
●テキスト代を除いた講座代金の60%がご自身の収益になります
(参考:10名で開講した場合17880円×10名=178,800円が売上。会場費など経費除く)
●認定講師資格を取得後に占導師資格へ進まれた場合は講座代金の割引があります
●認定講師向けの勉強会(動画中心)でフォローいたします

 

また、今回認定講師資格講座にお申込みされた方には特典として

 

1.モニター価格として正規価格18万円を10万円(税別)で受講可能!
2.受講終了後に認定書+名刺100枚をプレゼント(3,240円相当)!

 

 

 

陰陽六行って?

物質中心から精神中心の世の中に変わりつつある現代、それに合わせて占術の在り方も変わっていかなければなりません。

陰陽六行は、生年月日から「氣質」を導き出し、従来からある五行(木・火・土・金・水)に「月」を加えた六行に人間を大別し、タイプの違う人間同士がどう接し、どう理解していくかを『陰陽術』の視点からお伝えしていきます。

 

 

こんな方におすすめです!

ご自身やご家族・ご友人へ陰陽六行の考え方をお伝えすることで人生を陰から陽に変えることができます。また、ご自身で2級講座を開講することが出来るようになり、認定講師としての収入を得られるようになります!

●教える(アドバイス)ということが好きな方
●陰陽六行を占導師達と一緒に拡めたい方
●コミュニケーション能力をUPしたい方
●本業以外にも新しい資格にチャレンジしたい方
●陰陽六行を通じて仲間を増やしながら自己実現を目指したい方

 

 

講座内容

・講座概要や認定講師としての心構えについて
・【氣質】天と地についての伝え方
・【陰陽六行】木、火、土、金、水、月の伝え方
・各気質に合ったコミュニケーションの取り方や伝える技法
・活用実践ワーク
・Q&A
・ロールプレイング(模擬授業)

 

開催要項

大阪講座
①平成30年6月30日(土)・7月1日(日) 両日とも10時~18時 ※終了しました
会場:ステュディオ新大阪 会議室

②平成30年8月7日(火)・8日(水) 両日とも10時~18時 ※終了しました
会場:新大阪もしくは難波の会議室の予定

※講座は2日間連続での受講となります。
①②どちらかご都合のよい日程がお選びいただけます。

 

東京講座
①平成30年9月22日(土)・23日(日) 両日とも10時~18時 ※終了しました
会場:飯田橋 協会本部(人数によって近隣の会場へ変更の可能性有り)

②平成30年10月25日(木)・26日(金) 両日とも10時~18時
会場:飯田橋 協会本部(人数によって近隣の会場へ変更の可能性有り)

※講座は2日間連続での受講となります。
①②どちらかご都合のよい日程がお選びいただけます。

 

■受講資格:陰陽六行アドバイザー1級取得者
■受講料:モニター特別価格 108,000円
※受講料は本イベントに限り、クレジットカード払いや口座引き落としでの分割払いについても承ります。口座引き落としの分割を希望の方は、アンケート欄で分割払い希望とご記入下さい。追って事務局よりご連絡を差し上げます。(外部サービスにより、所定の審査がございます)

 

■講師:占導師 幸輝先生

お支払いについて

クレジットカード払いかお振込みとなります。お申し込み後、メールで送られてくる内容をご確認の上ご入金をお願いいたします。

 

 

    ■ お名前(占導師の方は本名を記入) (必須)

    ■ メールアドレス (必須)

    ■ お電話番号(必須)


    ■ お支払い方法

    クレジットカード払い振込(ゆうちょ銀行)

    ご連絡事項

    [back "戻る"][confirm "確認画面へ"]