創運算命学 養成講座がついに始まります!!

これまで数多くの方を鑑定してきた占導師峰慈による

【創運算命学】

がついに解禁!

 

8月より養成講座が始まります。(8月25日より開催)

これに伴い初期受講生を募集致します。

 

受講終了とともに『創運算命学認定師』として認定証を発行致します。

またその後創運算命学という命術をもとに鑑定を

 

●お仕事として

●趣味の一環として

 

ご活用いただけます。

 

参加ご希望の方には特別に一期生特別割引にてご案内させていただきます。

私たちと一緒に多くの方を【創運算命学】で導きましょう

 

------------------------------------

創運算命学は「未来予想学」です。

人は生まれたときに宿命・運命が定められていると言われています。

創運算命学はこれを人生行程といっています。

 

【算命学は生年月日から導く命術】

約4000年前に中国で生まれました。

人生行程のどこに上り坂や下り坂があるのか、道幅が広いのか狭いかがわかると、

「いつ願いがかないやすい時期がきて、どんな方法をとれば手に入れやすい」かが予測できます。

そして、自分自身の個性とエネルギーを理解してどのように生きていくかがわかるので、

その方にあった人生改良方法を知る事ができます。

 

創運算命学は難しいと言われていますが、見える形で伝えていきます。

最終的には『創運算命図』がかけるように学んでいきます。

創運算命図はあなたのなりたい自分を言葉でなく、見える形でお伝えできるものです。

 

占導師 峰慈

http://3mei.biz/

 

 

日程:8月25日・26日・9月1日・2日・8日

場所:協会本部予定

料金;お問合せ下さい

※参加ご希望の方は協会までお問合せ下さい。

info@sendoushi.jp