10/20『チミョーズおしゃべりキッチン』を開催しました!

極の日(10月21日)の直前である10月20日に『チミョーズおしゃべりキッチン』が開催されました!

 

 

『チミョーズ』とは、占導師 智明(ちみょう)先生のお名前をもじったもので、元プロの料理人である智明先生の手作り料理を味わいつつ、ためになることも学んじゃおう♪という贅沢な企画です( ´艸`)

 

 

今回の手料理は「中華」!

 

バンバンジーサラダから始まり、チンジャオロース、茄子と豚肉の炒め物、エビチリ、チャーハン、デザートと、美味しそうな料理が次から次へとテーブルに並べられます。

毎回、智明先生は前日から何時間もかけて仕込みをしてくれるので、どれもとても手間がかかっていて美味しいものばかりです。

 

 

そして今回は「極の日(バイオリズムで年・月・日が全て同じになる、1年に1度のスペシャルデー)」の前日ということもあり、お話の内容は「極の日について」。

 

 

氣質はそれぞれでも、「極の日」に向けた意気込みは皆さん一緒。

真剣に智明先生のお話に聞き入っていました。

 

最後は集合写真をパシャ★

 

 

・・・ごめんなさい(ノωヽ。)

みなさんが揃っているときに集合写真を撮るのをすっかり忘れていたため、一部の方だけの集合写真となってしまいました。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。ヒエーーー

 

『チミョーズキッチン』は、季節ごとに開催しよう♪ということになりましたので、次回は「冬」に開催予定です。

皆さんどうぞお楽しみに!