緊急事態宣言発令中における弊社の対応及び業務について(5月1日更新)

このたびの新型コロナウイルスの感染症拡大により影響を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 

当社はお客さまおよび従業員の安全確保を最優先し、安全・安心にサービスをご利用いただけるよう取り組んでおります。

 

なお、今般発令されました緊急事態宣言を受け、事務の人員体制を通常より縮小して運営しており、電話がつながりにくい状況となっております。

 

誠に申し訳ございませんが、お問い合わせにつきましてはお問い合わせフォームからお送りいただきますようお願いいたします。

 

サービス体制及び業務について

 

『陰陽六行Web鑑定』及び『占導チャンネル』におきましては、サービスの基本的なご利用に支障はありませんのでご安心ください。

ただし、会員ランクの変更や退会処理につきましては通常より処理が遅れる場合がございます。

 

▼スタッフはスポット出勤を行います。

 

▼ご注文頂きました商品の発送は毎週月曜日と木曜日の2回とさせていただきます。

(前日までのご注文分の発送となります)

 

 

お客様におかれましてはご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解、ご了承くださいませ。

 

また、現時点においては、スタッフには、職場でのマスク着用、現場入退出の際の手指の消毒、不要な外出の自粛を通達しており、少しでも、この目に見えない脅威から防衛するよう努めております。

 

先行きの見えないこの事態が一日も早く収束し、平穏な日常に戻ることを心より祈念しております。

 

また、状況が変わり次第通常営業及びセミナーの再開を目指しておりますのでこれからも変わらずお付き合いの程よろしくお願い致します。