『《除災厄除・身守り》輝きのしお』 のご案内

代表者である占導師幸輝をはじめ、私たちスタッフ一同は、先行きの見えないこの事態が一日も早く収束し、平穏な日常に戻ることを心より祈念しております。

今回は、弊社としては何かできることはないかと考え、次のようなものをご用意させていただきました。

 

占導師 幸輝からのメッセージ動画

 

今現在、新型コロナウイルスによるパンデミックが起きています。

 

かつて平安時代でも細菌やウイルスなどの流行病は発生しており、それらは全て魑魅魍魎(ちみもうりょう)が人を襲っていると考えられていました。

 

陰陽師の安倍晴明もこの魑魅魍魎たちを退治するために式神や霊符などを使っていました。

 

今でも、その名残りとして各神社でも御守りとして小さな巾着袋の中に霊符や木札などを入れて、魑魅魍魎(細菌やウイルス含む)を退治しています。

 

今回ご用意した霊符は、その頃から伝わる『流行病専用』の悪霊退散の護霊符です。

 

霊符の中でも特殊な霊符です。

 

また、浄化エネルギーの高い「輝きのしお」に『一ノ神神社』で「除災厄除・身守り」の祈祷をした特別なものをご用意しましたのでぜひご活用ください。

 

 

 

■価格:1,200円(税別)

※期間限定のため、予告無く販売を終了する場合がございます。[/su_note]

 

また、キャンペーンとして1回のご注文で『輝きのしお』3袋をご注文につき、今回特別にご用意した『「除災厄除」「身守り」輝きのしお』を1個プレゼントします!

 

『輝きのしお(800g)』3袋ご購入につき『「除災厄除」「身守り」輝きのしお』を1個プレゼント

 

■キャンペーン期間:本日~5月15日(金)予定
※状況により延期の可能性あり

▼『輝きのしお(800g)』のご注文はこちらをクリック

★IMCクーポンコードご利用いただけます。

 

(特別措置)
4/1~4/9に『輝きのしお』をご注文いただいたお客様へ

今回のキャンペーン開始に伴い、対象期間に『輝きのしお』をご注文いただいていたお客様には、特別措置として【キャンペーン対象】とさせていただきます。

該当のお客様にはプレゼント分を順次発送してまいりますので到着まで少々お待ちください。

 

発送業務について

緊急事態宣言発令中に伴い、作業日を限定して発送しております。

 

ご注文から到着までお時間をいただきますことをご了承ください。

 

詳しくはこちらをご覧ください(4月8日更新)

緊急事態宣言発令中における弊社の対応及び業務について(4月8日更新)

 

また、時短及び最小人員で営業しておりますため、お問合せはできる限りメールにてお願いいたします。

 

▼メール宛先:info@sendoushi.jp

 

ご理解、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。