1/29 占導師南近先生が大手企業様にてセミナーを開催しました

一般社団法人日本占導師協会所属の占導師南近先生が、1月29日(土)東京にて、
不動産大手企業である、積水ハウス株式会社様主催の『家族の幸せ実現セミナー』に登壇し、風水及び開運についてお話しました。

 

会場開催の予定が「まん延防止等重点措置」の適用により、急遽オンラインに変更しての開催となりましたが、40人程度の方にご参加いただきました。

 

不動産にとって風水は関りが深く、住む方にとっても気にされる方が多い分野。
参加者の興味を惹くなかで、南近先生が、風水や陰陽六行占術の観点から
「流れを読み、運氣を上げる」をテーマで、開運方法をお伝えしました。
(※陰陽六行占術は、四国陰陽師末裔 占導師幸輝が創始者であり、氣質・運氣の流れを導き出すことが出来ます)

開催後は、参加された方から「とても新鮮でためになった」という感想を多くいただき、大変満足いただけたようです。

 

南近先生からは、
「オンラインに変更となってしまい、参加者の反応を直接見えず少し残念だったが、参加いただいた皆様に満足いただけたようで良かった。
これからも、風水と陰陽六行を合わせた占導を、もっといろんな方に広めていきたい」
という感想を頂きました。

 

南近先生は、大手企業の社長を務められた経験を持ち、現在は師から学んだ陰陽学(占導術)等を取り入れながら、人財教育に力を入れている先生です。

これからの活躍に期待いたします。

 

 

 

南近先生へのセミナー及び鑑定依頼はこちらから

https://nakon.sendoushi.net/