3/4大盛況!【極の日】セミナーを大阪で開催しました!

【財運が極まる3.22!一年にたった1日の【極の日】でエネルギーを最大限に高める方法】のセミナーを大阪で開催しました!

 

満員御礼🈵ありがとうございました!

今年はスペシャルなワークや占導師による鑑定イベントとセットにしましたので、例年受けてる方にとっても、初めての方にとっても

 

【参加してよかった!】

 

【自分の人生の答え合わせみたいですごく腑に落ちました!】

 

【占導師さんに観てもらって、人生の転機の時期がわかってワクワクしています!】

 

というお喜びの声をたくさんいただいております!

 

 

その中で、今回

 

占導師幸輝に紐解きをしてもらったJさんの感想をご紹介します。

 

=================

 

参加する前は、バイオリズム年表ってどんなものだろう?ってワクワクしていました。自分が作った年表のようなものかな?って、すごく興味あってぜひ参加したい!と思っていました。

 

参加してみて、【極の日】の本当の意味やどのように過ごしたら良いか、天火の人にお願いする方法などがわかり、よかったです。

 

また、バイオリズム年表もとても面白く、12年を縦の流れでどのように変化したか比べてみれるところは、視覚的にわかって、どれくらい成長したかわかるし、どの時期でどんな出来事があったか、分析できるところが自分の振り返りになるし、次回(未来)の予測になるのでよかったです。

 

帰宅してからも、陰陽六行楽しい!ってワクワクして寝付けなかったです(笑)

 

改めて、陰陽六行が大好き♡と実感しました!

 

 

リアルなセミナーが良いですね。
またタイミングよく講座やセミナーがありましたら、参加させて頂きたいと思います。

 

(Jさん・開催後アンケートより一部抜粋)

================

特秘な情報も扱いますので、今回のセミナーはオンライン開催は無し、リアル開催のみとなります。

 

残すところは東京、残席わずかですのでお早めにお申し込みくださいね😊

 

詳細、お申し込みはこちらから⬇️

 

※*※*※*※*※*※*※

2023.3.11 東京開催

財運が極まる3.22!
一年にたった1日の【極の日】でエネルギーを最大限に高める方法

https://www.kokuchpro.com/event/kyoku230311/

 

※*※*※*※*※*※*※