2023.3/19『芋づる式に幸せを引き寄せる!開運風水術』セミナーを開催しました!

遂に…長年の歳月をかけて紐解いた、次世代の風水『観導風水』の初回セミナー。

満員御礼で無事終了いたしました!!

今回は
『風水にチャレンジしたことはある!』というや
『風水のことは初めて聞くけど知りたい!』という方まで
幅広い方々にご来場いただきました。
御参加いただいた方々、足をお運び頂き誠に有難うございました!

今回は初めてのセミナーということで
まず、最低限ここは押さえておいて!という
「今日から出来る運氣の上がる風水術」をお伝えいたしました。
そして、ワークではご自身の家でのあなたの氣質ならではの心が落ち着く場所を導き出す方法をお伝えいたしました。


御自身の自宅の間取り図をもってきた方は「ここが癒される場所なのか~!!」と、うなっている方もいらっしゃいました(笑)

是非、御参加される方はご自宅の間取り図をご持参ください。
より楽しくご受講頂けます♪


観導風水は 陰陽師から代々伝わっていた風水に 更に陰陽六行を取り込んだ唯一無二の風水です。 
奥が深く、2時間や3時間では とてもじゃないですが伝えきることはできません!! 御参加いただいた方からは

「もっともっと風水のことが知りたくなった!」
「風水の歴史的なことから知ることが出来て納得した。」
「早く家に帰ってすぐに実践をしたい!」


などなど
沢山の嬉しいお言葉、頂いております!


来場された時と
セミナーが終わる頃には皆様表情が
とても明るくなっていたように感じます(*^^*)


自分の住んでいる家を『パワースポット』にすることが出来る『観導風水』を味方に、一緒に運氣を爆上げしていきましょう!!

↓↓↓占導師幸人からのメッセージはこちら↓↓↓
https://youtu.be/TzLfd7WlY-s


他にも当協会では多数のセミナーや講座をご用意しております。

気になるからイベントページをぜひチェックしてみてくださいね♪

イベントはこちらから