函館開催「財運セミナー」「陰陽六行アドバイザー2級講座」大盛況!!

9月1日と2日の二日間、北海道函館にて

「陰陽学から学ぶ 金運・財運パワーアップセミナー」と「陰陽六行アドバイザー2級講座」を開催しました!

2日間とも晴天に恵まれとても晴れやかな気持ちでセミナー開催できました。

参加者は20名を超え、遠くは青森や札幌、栃木県からも来ていただきました。

 

講師は分かりやすい説明で大人気の占導師 幸人先生。

 

陰陽六行が始めての参加者さんが多く、まずは氣質表の見方を丁寧に解説。

みなさん、ご自分の性格欄に興味津々!

「当たってる~」「おもしろ~い」「ウケる~」と大盛り上がり♪

 

バイオリズムの話では、良いも悪いも「バイオリズム通りだ~」とザワザワ。

10月21日に迎える「極の日」について、特に「財年」の地水さんは大興奮!

 

その後、今年の「戊戌」年は、どんな年なのか。

また来年の「己亥」年は、どんな年なのか。

来年に繋がる今年後半の過ごし方などを、みなさん真剣に書き留めていました。

 

そして本題の「金運・財運パワーアップセミナー」がスタート!

金運って出入口?
お金持ちの定義って?
お金持ちになるには「○○○しろ!」

な話から、実は・・・財運をアップすることが大切。

 

財って才能?
自分が稼げるMAX月収は?
しっかり○○○するとお金の流れが太くなる!

「金運」と「財運」を理解することで、財が産み出せるから「財産」なのだとか(^_^)♪

 

 

最後に幸人先生ならではの、風水のお話。

その日から出来る「観導風水プチセミナー」がスタート!

今回学んだ「金運・財運」を、更に高める風水術を伝授!

みなさん、大満足のうちに終了しました!

 

 

次の日は「陰陽六行アドバイザー2級講座」でした。

前日の盛り上がりそのままにスタートしました。

 

この講座では陰陽六行を用いてどうアドバイスすると良いのかという

事を一つ一つ学んでいきますが、途中のセッション中に

参加者の方が感動で涙が止まらない状態に!

 

『いままで興味はあったけどなかなか参加できずでしたが、

今回は参加できてほんとに良かった』

 

最後は参加者同士でプチ鑑定会で大盛り上がり。

 

 

今回は【小さな奇跡】がたくさんありとても充実した2日間でした。

 

 

▼次回幸人先生の2級講座は9月8日(土)東京です。

https://eventon.jp/14381

 

●陰陽六行メンバーズクラブ(IMC)のメルマガ(登録無料)
https://ch.sendoushi.jp●日本占導師協会公式ホームページ
http://sendoushi.jp/event 

等でご案内いたしますので、どうぞお楽しみに(^^)