9/16 占導師 樹輝先生の【創運タロット 基本のキ】開催しました☆

三連休の初日は…
陰陽学で未来を創る【創運タロット 基本のキ】

 

講師は陰陽六行(命術 )・創運タロット(卜術)を巧みに操る、甲種占導師 樹輝先生。

 

 

 

 

基本の講座とはいえどもそもそも占いって何やねん?陰陽とタロットってどう関係あるねん?
という知って納得な知識から…

カードの種類の解説、読み方、紐解くコツを実践交えて体験できます☆

 

ご希望とあらば、どんなタロットを選んだらええですのん?自分に合うタロットってどんなの?
そんなご質問にも丁寧かつ行動に移したくなるようにお答えします。マチガイナイ。

 

 

 

 

占導師樹輝の創運タロットは【占導】がポイント。

 

選び出したカードは潜在意識と顕在意識からのメッセージ。
出たカードのキーワードだけでなく、陰陽の考えとイマジネーションをフルに使って導いていきます。

 

あーだ、こーだというより、まずは体験して見て欲しい。
可能なら、是非樹輝先生の鑑定を受けてみて欲しい。

 

 

あなたが選んだカードから、樹輝先生が紐解いてくれるストーリーは…

 

目の前の霧🌫が晴れる🌞というか
目から鱗🐟が落ちるかというか
樹輝先生の眼鏡👓が密かに変わってることに気付けるようになるというか

 

兎にも角にも、創運タロットワールドに触れてみて下さいね!

 

 

次回は9月26日、19時から新大阪にて。
要チェックやで!
https://eventon.jp/14609/