9/23【幸運を引き寄せる44枚のカード『ヤントラカード』勉強会】を開催しました!

今回、9月23日に占導師 正博先生による【幸運を引き寄せる44枚のカード『ヤントラカード』勉強会】が開催されました。

 

繁栄や豊かさの幸運を引き寄せる「ヤントラカード」。

全部で44枚あるこのカードは、すべて占導師 正博先生が心に降りてきたイメージを自らの手でアート化したカードです。

 

このカードの引き方、それぞれの絵の意味、解釈の仕方などを学ぶことでそのときに必要なメッセージを受け取れるというもの。

 

 

勉強会が始まってまもなく、何の説明もせずに「まずは1枚引いてみてね。今日のメッセージを受け取りましょう」と正博先生。

 

予備知識や先入観が何もない分、純粋に「ヤントラ」からのメッセージを受け取ることができるということなのでしょうか。

 

カードは44枚あるので、いろんな解釈ができるそうです。

 

さっそく参加者の皆さんからは質問がたくさん。

正博先生はそのひとつひとつに丁寧に答えていきます。

 

 

このヤントラ勉強会は、参加する方や質問によって内容が変わるので、毎回新鮮な発見があるのも面白いところ。

 

皆さんそれぞれ、お互いの人生観を話しながら和やかな雰囲気で勉強会は進行していきます。

 

参加された皆さんからは

 

「心のおりがとれたような、スッキリした気持ちになりました!」

 

「自分の中では人生の地図ができていたので・・・これで一歩踏み出せそうです」

 

といった、前向きな感想が寄せられました。

 

 

正博先生は「自分と向き合うことが大事なんですよ。ダメと思い込まず、自分の心の声に誠実に向き合ってくださいね」とおっしゃっていました。