夏越の祓でお預かりした人形の奉納、厄払いを致しました

6/30に開催しました「夏越の祓(なごしのはらえ)」特別イベント。

 

 

 

★「夏越の祓」イベント詳細は、こちらをご参照ください。

6/30『「夏越の祓(なごしのはらえ)」特別イベント(和菓子・お土産・鑑定付)』開催しました

 

 

 

その際にお預かりした参加者の皆様が穢れを移した人形を、占導師幸輝の故郷でもある「一ノ神神社」に奉納、厄払いを、無事完了しましたことを報告いたします。

 

 

 

 

 

地域によって清め方は様々ですが、今回は、占導師幸輝が責任をもって、皆様の人形を奉納し、

その後は、川に流して祓い清めさせていただきました。

 

 

 

 

 

以降半年間の、皆様のご健康を祈願いたします。

 

 

 

 

 

<<日本占導師協会とは>>

四国陰陽師末裔 占導師幸輝が代表理事を務める、代々家系(陰陽師)に伝わる陰陽学・占術を用いて、当てるだけの占い師ではなく、理想の未来へと導く助言を行う【占導師】を育成することで、日本古来からある【和道】の心を広めていくことを目的とした団体です。

 

<<IMC(陰陽六行メンバーズクラブ)とは>>

日本占導師協会が運営する会員制サービスです。占導師 幸輝が代々受け継ぐ「陰陽六行占術」をもとにした鑑定書が、24時間・365日ダウンロードできる【陰陽六行Web鑑定】のご利用、【占導チャンネル】での動画視聴などのサービスを提供しています。

陰陽六行Web鑑定: https://kantei.sendoushi.jp/

占導チャンネル: https://ch.sendoushi.jp/